Colorful "THAICHO" Spice



無事終了♪


本日「ナチュラルマルシェ」マーケットが無事終了しました。
 
 
来てくれた皆様、わざわざ足を運んでくれて本当にありがとうございました~(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
疲れたので…もう寝ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


準備いろいろ。

今日はいつもお世話になっているビーズ教室の先生のお手伝いに行ってきました。
 
 
チェーンを一定の長さに切ったりビーズを数えたり…
 
来週小学校で行われる主張教室に向けて思っていたよりたくさんの準備がありました。
 
それはそれは肩がこる、地味で大変な作業の連続です。
 
 
こういった地道な作業を独りもくもくとこなしてみえたのね(;´д`)
 
感謝です!
 
 
 
お昼は一旦休憩して、近くのお店でランチを頂きました♪
 
 
この大葉とじゃこのパスタが超絶品~(*≧∀≦*)
 
デザートもおいしかったし、絶対また来よっ!!
 
 
 
 
 
そして、マーケットに出品するピアスやイヤリングの一部もちょろっとご紹介。
 
 
夏らしくね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりに涼しい。



 
マーケットに参加します♪
 
 
6月8日(土)10:30~14:30 
 
 
“ナチュラルマルシェ”マーケット 
 
パティオ知立 2F
 
 
皆さまのお越しをお待ちしております☆
 
 

 
 
風が心地よい。
 
 
暑がりの私にとっては、このまま夏が来なければいいのに…と思う昨今。
 
 
 
 
気がつけば(ってかお友達のメールで気づいた)マーケットまで早2週間を切ってました。
 
 
 
やべ!!何にもしてない…(笑)
 
 
 
 
 
オーダー(写メ撮り忘れました…ごめんね)を取りに来てくれたマーケット仲間ちゃんからも
 
「マーケットでお友達からアクセサリー頼まれてるんだよ~。買い占めちゃうから~」
 
なーんて軽いプレッシャーのジャブ…もとい、嬉しいお言葉をいただきまして♪
 
 
 
でも、ホント。
 
 
そうやって楽しみにしててくださる人がいるとわかったら、それはそれは頑張れるのです♪
 
 
 
ビバ☆単細胞。
 
 
ビバ☆持つべきものは友♪
 
 
 
 
 
 
さて、写真は次のお渡しを待つオーダー作品です。
 
 
 
お友達のバースデープレゼントだそうで~。
 
 
そんな大切な品に選んでくれてありがたや~。
 
 
 
 
 
ありがとね♪
 
 
 
 
 
 
 

満腹♪満足♪♪♪

今日は1ヶ月に1度のビーズ教室に行ってきました。
 
しかも今日は特別に“さらさカフェ”さんの出張ランチ付き~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たらふく食べて、余りのおかずのじゃんけん大会もして(笑)、さらにスイーツのお持ち帰りもげっちゅ!!
 
 
 
 
 
 
あ、もちろんビーズも一生懸命作りましたよσ(^_^;)
 
   
 
 
今月はチェーンの向きも揃えなければいけなかったので、老眼気味の目ん玉を必死で凝らしました。
 
 
 
 
 
 
 

うまいもん♪

今日は午後からモリコロパークで開催中の「全日本うまいもん祭り」に行ってきました。
 
 
お昼ご飯のつもりで行くとすごーく混むようなので、あえて晩ご飯のつもりで夕方に到着できるように…。
 
そして車で行くと駐車場も混むので、八草駅まで車で行きそこからリニモに乗って2駅~。
 
 
 
 
(実際にはこの写真の3倍ほど出店がありました)
 
 
 
 
日本全国のいろんなグルメがいっぱいあってテンションMAX 
 
 
席もすんなり座れて行列もほとんどナシで、北は八戸のせんべい汁から南は沖縄のソーキそばまで、次から次へといろんな食べ物を食べまくり♪
 
 
誰かが買ってきたモノをみんなで「一口ちょーだぁい!!」を繰り返し、みんなが同じ種類食べることができました。
 
 
 
 
たらふく食べた後は腹ごなしに公園内をブラブラして、サツキとメイの家まで行くも既に終了してて(笑)
 
 
気がつきゃもう日が沈む~!!
 
 
 
 
 
あ~、腹ごなしは全然無駄~!!
 
 
お腹パンパンのまんま(笑)
 
 
 
 
 
 
 
実はこんな日に午前中パンを焼いてしまい…にわか雨が降らないか、突風が吹かないかハラハラしながら食べておりました。
 
 
 
でもなんともなく無事だった♪
 
 
 
 
 
もう普通のことになってきたのかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

